【おしっこ我慢オナニー】地下アイドルになりたての美少女がヒイヒイ喘ぐ、おしっこ我慢オナニーに挑戦! お水2リットルがぶ飲みでイキそうになったらお漏らししちゃうっ

【おしっこ我慢オナニー】地下アイドルになりたての美少女がヒイヒイ喘ぐ、おしっこ我慢オナニーに挑戦! お水2リットルがぶ飲みでイキそうになったらお漏らししちゃうっ
【おしっこ我慢オナニー】地下アイドルになりたての美少女がヒイヒイ喘ぐ、おしっこ我慢オナニーに挑戦! お水2リットルがぶ飲みでイキそうになったらお漏らししちゃうっ
地下アイドルになりたての美少女がヒイヒイ喘ぐ、おしっこ我慢オナニーに挑戦! お水2リットルがぶ飲みでイキそうになったらお漏らししちゃうっ
彼女は、3時間前にトイレを済ませてから、この企画のためにお水をがぶ飲み。

ごくごくごく。のどを通るお水の音もリアルに聞こえてきます。

「おしっこ以外のものも出ちゃいそうでコワイ」とのこと。

ごくごく。

「またお水飲みました」

準備が整ったところでオナニ―開始!!

エロかわいい喘ぎ声を聞いちゃってくださいっ!

「おっぱいをまず揉み・・・」

「んんっ、あっっあ」

「ああっ、あー。生で触りたい、生で触りたいよー」

貪欲に快楽を求める地下アイドルの姿に悶絶すること必至!

ローション、クリトリス吸引機を使用しておまんこイジメ!

「んっんっ、あっあっ」

時間の経過とともに、どんどん激しくなる喘ぎ声とおまんこのぐちゅ音。

膀胱はおしっこでパンパン!

そんな状態でおもちゃを駆使してたら、おしっこを我慢してられるわけ、ないよねー!!!!????

「んんんーやばいいー、はぁはぁはぁはぁいいいいいいいイクイクイクっ!!!」

足ピーンてなっちゃうっ!!!」

「ひいいっひいー!!あああーーーー」

地下アイドルがヒイヒイ言ってる様はヤバ過ぎMAX!

さて今回は、

おしっこだけでなく、くさいうんちも出ました!!00:00〜 自己紹介パート
4:13〜 オナニー開始
4:31〜 エロかわいい喘ぎ声スタート!!
6:44〜 スカートを脱ぎ脱ぎ
7:30〜 生おっぱいをモミモミ
7:59〜 おまんこのぐちゅぐちゅ音を披露
8:59〜 ローション塗布
9:33〜 ローションのせいで激しくなるぐちゅ音
10:24〜 クリトリス吸引機使用!!
16:11〜 ヒイヒイ言い出すアイドルおしっこ我慢オナニー(おもらし付き)収録!

※声優さんによって出す場所や物が違います。

お家、お外、職場、お風呂、トイレでおしっこシャー!
どこでするかはお楽しみ!

声優によってはおしっこ(尿)の他におなら(屁)やうんち(うんこ)も出しちゃいます。
更には生理中でナプキン装着する様子を収録する人もいます。

———————————————-
●トラックリスト[合計:30分43秒]
(内容:ぐちゅ音/絶頂/喘ぎ声/おもらし/電マ/スカトロ/淫語/アナル責め/クリ責めなど)
———————————————-
※本作品はイラスト作成に一部AIを使用しています。【お名前は?】
白百合ののんです。

【年齢は?】
26歳です、お仕事は地下アイドルです。
地下アイドル〇カ月目。

【スリーサイズは???】
バスト○○、ウエスト○○、ヒップ91!
もちろん、収録時にはちゃんと話してくれています。
スタイルには自信があります。

いずれはグラビアとかも挑戦したい。【お名前は?】
白百合ののんです。

【年齢は?】
26歳です、お仕事は地下アイドルです。
地下アイドル〇カ月目。

【スリーサイズは???】
バスト○○、ウエスト○○、ヒップ91!
もちろん、収録時にはちゃんと話してくれています。
スタイルには自信があります。

いずれはグラビアとかも挑戦したい。

Download Link

タイトルとURLをコピーしました